”美”MATOME

”美”MATOME では、美容・健康・ダイエット・サプリメントなどに関する記事や、Twitterや2chなどのまとめをご紹介しております。

    カテゴリ: 美肌


    美容家の深澤亜希さん直伝の日やけ止めの塗り方とは?美肌を守り抜きましょう!!


    毎年南国に行ってるのに白肌美人!やきたくない人のためのUV対策 毎年南国に行ってるのに白肌美人!やきたくない人のためのUV対策
    …化と呼ばれ、肌老化の原因の約8割を占めます」と話す深澤さん。そのため、紫外線対策をきちんとした人とそうでない人では、見た目の肌年齢に20歳以上(!)の…
    (出典:ライフ総合(ESSE-online))



    (出典 www.tarumi-labo.com)





    美魔女宅急便
    @karenaibimajo

    紫外線で肌表面の皮脂も酸化。酸化した皮脂が過酸化脂質となり皮膚に刺激を与えて毛穴周辺の角質を厚くし皮脂の出口を狭くして毛穴が詰まってしまう。過酸化脂質は皮膚をサビさせてしまうので細胞の働きが弱まって乾燥しやすくなり肌荒れをまねきやすい。1年中紫外線対策が必要。

    2018-03-04 23:13:14

    (出典 @karenaibimajo)

    ♡綺麗の法則♡
    @beauty_789

    【キレイな手で女子力アップ】・手を洗ったらきちんとタオルで拭く・紫外線対策は顔と同じように・夜のケアは顔と同じように・日中のケアはさらっとしたハンドクリームを手の保湿をしている方はすくないです…しっかりと潤った美しい手にするには普段の保湿が大切♪

    2018-03-04 23:09:39

    (出典 @beauty_789)

    ノト
    @gego_biog

    紫外線はシミの原因となるメラニン色素を生成し、肌の乾燥を招き、コラーゲンを破壊するなど、ニキビ跡を発生させる原因となります。ニキビ跡を残さないためにも、外出時には紫外線対策をしっかりしましょう。

    2018-03-04 23:06:24

    (出典 @gego_biog)

    正しいスキンケア
    @4ji0fEZshhvDZ8H

    *夏の肌ケアはアンチエイジングに必須* ◆まずは日焼け止めで紫外線をブロック 夏の肌ケアでまず行うべきことは紫外線から肌を守ることです。紫外線対策として行えることといえば外出時にロングスリーブやロングパンツを着用したり、帽子をかぶったりすることです。

    2018-03-04 23:01:49

    (出典 @4ji0fEZshhvDZ8H)

    美容・健康・ダイエット情報
    @wupimypesik

    紫外線は肌を支える土台となるコラーゲンを破壊します。破壊が進めばシワの原因にもなりますし、新たな肌の細胞を作り出すことができなくなっていきます。新陳代謝ももちろん悪くなります。百害あって一利なしの紫外線。若いうちからしっかりとした対策をしておきましょう。

    2018-03-04 22:59:51

    (出典 @wupimypesik)



    「綺麗になる」「ケアできる」「手間を省ける」を兼ね備えるボーダーレスコスメについて


    「オールインワン」改め「ボーダーレス」 忙しい女子の時短美容 「オールインワン」改め「ボーダーレス」 忙しい女子の時短美容
    …定番アイテムに落ち着きつつあるクッションファンデーションもボーダーレスのひとつです。これまでのファンデーションはパウダー、リキッド、クリーム、と「剤の…
    (出典:経済総合(Forbes JAPAN))



    (出典 otonasalone.jp)



             



    首すじがほっそりして小顔見えする首・肩伸ばしのHOW TOをご紹介!!!


    ほっそり首すじで小顔見え! ほうれい線にも効く首・肩伸ばし ほっそり首すじで小顔見え! ほうれい線にも効く首・肩伸ばし
    …んです。小顔になるためには、日常生活をまず見直すこと。毎日の積み重ねで、美人への道は確実に近くなります」◆木村流小顔METHOD全ての筋肉は口輪筋につ…
    (出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))



    (出典 content.cawaii.media)









    【青山ヒフ科クリニック】新コース「集中毛穴レスコース」2月26日より導入開始 - SankeiBiz
    過剰な皮脂分泌をおさえながら、すり鉢状になった目立つ毛穴を集中ケア! ビタミンC療法の第一人者である皮膚科専門医・医学博士の亀山孝一郎医師が院長をつとめる青山ヒフ科クリニック(http://aoyamahihuka.com/)では 、毛穴ケアに特化した新コース「集中毛穴レスコース」を2月26日(月)より導入開始いたし ...
    (出典:SankeiBiz)


    美容皮膚科(びようひふか)とは、皮膚に疾患がある場合だけではなく美容を目的とした皮膚科の診療分野。光老化現象に対する治療を支柱としたアンチエイジング(抗老化医学)療法を行うことで近年注目されている。その理論的支柱は光老化、紫外線皮膚障害に対するサンスクリーンにある。2008年より自由標榜科された。
    5キロバイト (715 語) - 2017年9月21日 (木) 17:22



    (出典 beauty.authors.jp)




    1 名無しさん@Before→After :2017/01/12(木) 03:09:23.33 ID:CC2Q9AtX.net

    レーザー光はもちろん、皮膚科でできる美肌のすすめをおしえあいましょう

    私はエレクトロぽレーションを今日して来ました
    今までのイオン導入と全然違う


    【美容皮膚科総合で美肌になるためのあれこれwww】の続きを読む


    妊娠中もOKの内服美白など、最新美容ニュース!!


    妊娠中もOKの内服美白・フォトジェニックが叶うコスメetc. 最新美容ニュース 妊娠中もOKの内服美白・フォトジェニックが叶うコスメetc. 最新美容ニュース
    …した2タイプのクレンジングが再登場。香りよし! テクスチャーよし! 潤いよし!でまさに疲れた大人の肌にもってこい。(右から)クレンジングミルク〈CG〉…
    (出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))


    0225






    このページのトップヘ