「痩せる=キレイになる」とは限らない!!


アラフォーにはおすすめできない「老けるダイエット」 アラフォーにはおすすめできない「老けるダイエット」
…せてしまったり不調を招いてしまいがちです。健康な体であれば代謝も上がり痩せやすい体質になります。キレイと健康を維持して痩せられるよう、ぜひ今日から「老…
(出典:ヘルス(All About))


あなたは、「老けるダイエット」をしていませんか?




(出典 mion.pink)







ポチョ@滑走17日【腰はスペランカー】
@akr_pocho

@NoriLong 健康診断で私はひっかかりました😓

2018-02-21 21:35:49

(出典 @akr_pocho)

もず
@Mozupamyu

@ksmsunk ほんとそれ!健康的な生活って大事😭お母ちゃん最近忙しい部署に異動したから倒れんか心配💦私はいろんな意味で天に召されそうになっておる👼←まちこちゃんも無理せずにね(T . T)

2018-02-21 21:35:44

(出典 @Mozupamyu)

Ирина Веселова
@schuddikca9hn

過酷なダイエット方法は健康が損なわれるばかりでなく、気持ち的にも消耗してしまうため、一時的に体重を減らすことができても、リバウンドしやすくなると考えられます。

2018-02-21 21:35:43

(出典 @schuddikca9hn)

ゆーた
@zakisun10

ジムに同僚がいて目があったのにテンパって挨拶できなかったので居続けても気まずいので帰ります。同じオフィスで5人くらい同じジム行ってるからそりゃあうか。健康的な事業部☺️

(出典 ゆーた on Twitter)

2018-02-21 21:35:42

(出典 @zakisun10)

すざく@とても島古だった
@suzaku_1992

水分を取って、換気をして、お風呂は床にお湯をかけて足の裏から温めて最後に左胸あたりにかけるのがおすすめ。寒くても40℃くらいが健康とお肌に良き。湯船にぬくぬく浸かって暖まると筋肉もほぐれやすい。

2018-02-21 21:35:40

(出典 @suzaku_1992)